こんにちは、家庭教師のSora代表の空です。

 

〜〜〜〜〜〜

<当社の料金>

1時間1,500円+交通費 のみ

>>当社の料金について

〜〜〜〜〜〜

 

家庭教師のSoraのブログを立ち上げてから、1年が経ちました。

 

当ブログをご愛顧のみなさまに、この1年間の成果を報告させて頂きます。

 

スポンサーリンク




この1年での申込件数は100件以上

当ブログを立ち上げてから、この1年で、初回面談のお申込みを100件以上頂きました。

 

初回面談のお申込みが、1日に3件もある日もありました。

家庭教師を希望するご家庭は非常に多いが・・・

当ブログを立ち上げ、初回面談のお申込みを1年で100件以上頂いた経験から、家庭教師を希望されるご家庭が非常に多いことが分かりました。

 

しかし、家庭教師会社の相場は1時間4,000円以上と高額です。

 

対して、当社の料金は「授業料1時間1,500円+交通費」と、相場の半額以下です。

>>当社の料金について

 

料金が相場よりかなり安いためか、初回面談のお申込みを1年で100件以上頂くことができました。

 

本当は家庭教師はやりたいけど、費用がかかりすぎる。

だから仕方がなく塾に行く子が、かなりいることを実感できました。

 

ただ、内申点Eランク以下の生徒さんの場合、勉強が嫌なのか、連絡が途絶えて、初回面談に至らないケースが非常に多かったです。

 

また、内申点Eランク以下の生徒さんの場合、授業がキツいからと、突然辞める子がかなりいたのも事実です。

内申点Dランク以上の優秀な子からの申し込み多数

当ブログの内容が保護者の方に評価されたのでしょう、内申点Dランク以上の優秀な子から、多数お申込みを頂くことができました。

 

全員、女の子の生徒さんで、最後までお付き合い頂けました。

受験直前期の授業はハードでしたが、一生懸命ついてきてくれました。

 

彼女らのおかげで、今年の入試では、それなりの成果を上げることができました。

>>2019年入試結果

内申点Dランク以上を募集条件にした

家庭教師を18年・300名以上の中学生を見てきて、

内申点Dランク以上の子は99%途中で辞めないし、一生懸命授業を受ける根性のある子ばかりでした。

 

今回ブログでの集客が成功したのを受けて、内申点Dランク以上を募集条件にさせて頂きました。

募集条件を設けても申込み多数!

ありがたいことに、内申点Dランク以上の生徒に絞っても、初回面談のお申込みを多数頂くことができました。

 

日時が合わないなどの理由で指導に至らないケースもありましたが、現在6名の生徒さんを担当させてもらっています。

 

全員女の子の生徒さんです。

【お願い】娘さんの授業は居間で!部屋なら必ずドアオープンでお願いします!!

 

6名もいれば、私の生活スタイルなら食べていけます。貯金をしたいので、もっと指導人数を増やしていきますが。

今年は中上位高の合格者が多数出る見込み

現在担当している6名の生徒さんですが、全員が石狩管内の中〜上位の公立高校を目指しています。

 

彼女らの現時点の志望校は、札幌東高校(Bランク上)、札幌月寒高校(Bランク上)、札幌手稲高校(Dランク上)、大麻高校(Cランク中)、大麻高校(Dランク中)、石狩南高校(Cランク中)です。

 

家庭教師の申し込みが増えるのは、7月以降です。

 

これから内申点Dランク以上の優秀な生徒さんの申込みが、まだまだ来るでしょう。

 

現在担当している教え子たちの成長も含め、これからが楽しみです。

まだまだ空きがあります!

現在、6名の生徒さんを担当しています。

 

場所と日時さえ合えば、あと10名は担当することができます。

 

内申点Dランク以上さえあれば、定期テストや道コンの点数が悪くても大丈夫です。

 

一緒に頑張りましょう!!

当社に興味があれば初回面談の申込みを!

当社はこれまで、150名以上の生徒さんを、志望校に合格させてきました。

 

当社の授業料は「1時間1,500円+交通費」と、家庭教師会社の相場(1時間4,000円ほど)の半額以下です。

 

当社に興味を持たれたら、初回面談のお申込みを!