こんにちは、家庭教師のそらです。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

・毎月の授業料は16,000円〜20,000円のみ

>>教師紹介・授業料・お申し込みの流れ

 

おすすめ高校受験問題集はこちら

>>オススメ高校受験問題集(偏差値別)

 

無料体験授業のお申し込みはこちら

>>体験授業お申し込み

★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』を紹介します。

 

★高校入試おすすめ問題集一覧★

こちらに、高校入試おすすめ問題集が偏差値別にまとめられています。

 

>>5教科・偏差値別オススメ問題集一覧はこちら

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』とは

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』とは、大手出版社のかんき出版の、中学5教科の総合問題集です。

 

最新の学習指導要領に、完全対応しています。

 

↓問題集購入目的で広告貼ってます↓




『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』の特徴・レベル

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』の特徴

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』は、高校入試基本レベルの問題が、コンパクトにまとめられているのが特徴です。

 

中学5教科の総合問題集はたくさんありますが、『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』は、その中で最も売れている問題集です。

 

↓問題集購入目的で広告貼ってます↓




『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』のページ数

<『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』のページ数>

・英語 約27ページ

・数学 約27ページ

・理科 約40ページ

・社会 約60ページ

・国語 約17ページ

 

上記より、各教科の重要事項(高校入試基本レベル)が、コンパクトにまとめられていることが分かります。

 

↓問題集購入目的で広告貼ってます↓




『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』のレベル

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』のレベルは、高校入試基本レベルです。

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』の対象者

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』の主な対象者は、入試直前期の公立・私立高校受験生です。

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』の使い方・やり方

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』は、入試直前期の総まとめとして活用します。

 

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』は、高校入試基本レベルの問題がコンパクトにまとめられており、完璧にすることで学力の底上げが望めます。

 

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』の使い方ですが、赤シートを活用して、テスト形式で読みながら解きます。

 

このとき、寝る前、ソファーで寝転がりながらなど、スキマ時間を利用して『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』を、気楽にやってください。

5周ほどやれば、ほぼ吸収できるでしょう。

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』は買いか!?

『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』は、高校入試基本レベルの問題&事項がコンパクトに収録されています。

 

入試直前期の総まとめとして、『高校入試の要点が1冊でしっかりわかる本 5科』は検討の価値ありです。

 

★高校入試おすすめ問題集一覧★

こちらに、高校入試おすすめ問題集が偏差値別にまとめられています。

 

>>5教科・偏差値別オススメ問題集一覧はこちら