こんにちは、家庭教師のSora代表の空です。

 

〜〜〜〜〜〜

<当社の料金>

1時間1,500円+交通費 のみ

>>当社の料金について

〜〜〜〜〜〜

 

女の子のお子さまをお持ちの方にお願いです。

 

これまで、女の子の生徒さんの授業をする場所は、保護者の方にお任せしていました。

>>【授業をやる場所】女の子の生徒さんは居間で授業OKです。部屋でやるならドアオープンで!

 

が、今後も女の子の生徒さんのお申込みが続くと予想されるため、方針を明確にすることにしました。

 

・授業は居間でやらせてください

・部屋でやる場合は、ドアを必ず開けてください

 

密室での授業は遠慮させて頂きます。

 

スポンサーリンク




募集条件を設けたことで女の子の生徒さんばかりに

当社は、内申点Dランク以上の生徒さんを募集条件としています。

>>当社の募集条件

 

募集条件が内申点Dランク以上の理由は、

これまで見た内申点Dランク以上の子は99%途中で辞めないし、一生懸命授業を受ける根性のある子ばかりだったからです。

 

そして、当社に申し込まれた内申点Dランク以上の子は、全員女の子の生徒さんでした。

 

ありがたいことに、当ブログが評価されているのか、募集条件を設けても、女の子の生徒さんから多数お申込みを頂いております。

 

今後も、女の子の生徒さんを数多く担当していくのでしょう。

 

私はこれまで、200名以上の女の子の生徒さんを指導してきました。

 

思春期の女の子相手の指導ですから、パーソナルスペースにかなり気をつけています。

 

容姿や友人関係など、思春期の女の子が非常に気にするデリケートな部分については、絶対に話題に触れないよう細心の注意を払っています。

 

至らない点は多々あるかと思いますが、私なりに気をつけているつもりです。

授業は居間で!部屋の場合は必ずドアオープンで!

女の子の生徒さんを指導する場合、これまで授業をする場所は保護者の方にお任せしていました。

 

ありがたいことに、多くの方が、居間での授業、部屋でやる場合はドアオープンにしてくれました。

部屋のドアを閉めての授業は、わずかでした。

 

しかし今後も、女の子の生徒さんのお申込みが続くと予想されるので、方針を明確にさせて頂きます。

 

・授業は居間でやらせてください

・部屋でやる場合は、ドアを必ず開けてください

 

密室での授業は遠慮させて頂きます。

 

ご負担をおかけして申し訳ありませんが、協力のほどよろしくお願いします。

当社に興味があれば初回面談の申込みを!

当社はこれまで、150名以上の生徒さんを、志望校に合格させてきました。

 

当社の授業料は「1時間1,500円+交通費」と、家庭教師会社の相場(1時間4,000円ほど)の半額以下です。

 

当社に興味を持たれたら、初回面談のお申込みを!