指導までの流れですが、以下の手順でお願いしています。

<指導までの流れ>

①初回面談のお申込み

②時間帯のすり合わせ

③初回面談

④指導開始

 

①〜④について、それぞれご説明いたします。

初回面談のお申込み

まずは、初回面談のお申込みフォームにて、必要事項の記入をお願いします。

 

ここで分かることは、名字・性別・学年・地域・希望日時のみです。

この段階で個人情報は一切分かりませんので、安心してご記入ください。

>>初回面談のお申込みフォームはこちらです

 

記入漏れの無いよう、よろしくお願いします。

 

申込みを頂きましたら、迅速に返信いたします。

時間帯のすり合わせ

希望される指導日時と、私の指導可能日時のすり合わせをメールにて行います。

 

希望される指導日時と、私の指導可能日時が合いましたら、面談日時を決め、ご家庭に伺わせていただきます。

 

初回面談が決まった段階で、私の氏名・住所・電話番号をお伝えします。

その後、お子さまの氏名・ご家庭の住所・電話番号を聞かせていただきます。

初回面談

初回面談の前日に、お伝え頂いた電話番号にご挨拶の電話をさせていただきます。

 

初回面談では、私の身元を明らかにするために、北大の修了証明書(卒業証明書)と免許証のコピーをお渡しします。

 

初回面談では、お子さまの現段階での成績を把握して、今後の指導方針を決めます。

 

学校で配布された通信簿と得点表をご用意ください。

現段階での成績があまり良くなくても大丈夫です。

 

また、あらかじめ通信簿から内申ランクを把握しておいてください。

内申ランクは、北海道学力コンクールの『内申点計算フォーム』で分かります。

 

内申ランクの把握は必ずやってください。

内申点を上げる指導をすべきか、学力点を上げる指導をすべきかを決める重要な指針となりますので。

 

指導方針を決めたあと、1時間半ほど模擬授業をやらせて頂きます。

初回面談の料金について

初回面談の料金ですが、

指導を承諾して頂けた場合は、料金は交通費のみです。

指導を承諾頂けなかった場合は、料金は「1時間1,500円+交通費」になります。

指導開始

初回面談で指導をご承諾して頂けましたら、指導を開始させて頂きます。

 

責任を持って精一杯の指導をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

 

以上、指導までの流れについてです。

 

>>お問い合わせはこちらでお願いします

>>初回面談のお申込みはこちらです!