LINE質問コースの内容

<LINE質問コースの内容>

① 受験相談、勉強方法、問題集の使い方などをLINE通話でアドバイス

② 分からない問題の質問(LINEグループを使用)

① 受験相談、勉強方法、問題集の使い方などを電話でアドバイス

<お電話までの手順>

LINE質問コースに登録

通話したい時間分の料金をAmazonギフト券でお支払い頂く(10分につき400円)(※)

>>Amazonギフト券(1円単位で購入できます)

LINEで電話

 

※初回は30分(1,200円)でお願いします。

※頂いた料金分の通話時間に満たない場合でも返金できませんので、ご了承ください。

② 分からない問題の質問

<質問までの手順>

LINE質問コースに登録

LINEグループの作成(※)

分からない問題をスマホで撮影しLINEで送信(※)

作業時間を見積し料金を提示(作業時間10分につき400円)

Amazonギフト券で料金を頂いた後、解答・解説をLINEで返信(※)

>>Amazonギフト券(1円単位で購入できます)

 

※LINEグループにて、お子さまから質問を頂きます。LINEグループは、お子さまとの個別の連絡が取れませんので、ご安心ください。

>>LINEグループのやり方(簡単です)

 

質問は、数学・英語・理科の以下の範囲に限定させて頂きます。

・学校のワーク

・学校の宿題(夏休み・冬休みの課題含む)

・定期テストや小テスト

・総合ABC

・中1、中2の学力テスト

・北海道公立高校入試の2012年以降の問題

 

部活(とくに吹奏楽部)や塾が忙しく、学校の宿題やワークをやる時間がない子は、かなり多いです。

 

「部活が忙しいから、宿題をすべて手伝って欲しい」など、全然OKです。お手伝い致します。

 

解答例を「理解した上で暗記」することは、非常に効率の良い勉強法です。

LINE質問コースをご希望の方はこちらへ!

LINE質問コースをご希望の方は、こちらまで。

 

全道の中学生大募集です!!