こんにちは、家庭教師のSora代表の空です。

 

〜〜〜〜〜〜

<当社の料金>

1時間1,500円+交通費 のみ

>>当社の料金について

〜〜〜〜〜〜

 

当社の初回面談をご検討の方に向けて、お願いがあります。

 

スポンサーリンク




当社の授業料が安い理由

当社の料金は、「1時間1,500円+交通費」のみです。

 

それ以外の料金は一切かかりません。

 

入会金や年会費なし、教材費なし(紙代とトナー代各自負担)、前期・後期納入金なし、です。

 

週1回・1時間半の授業なら毎月15,000円ほどで済みますし、それで成果を出す生徒さんも大勢います。

>>【定期テスト結果】手稲高校志望の中3女の子:351点→396点と45点up!週1の授業で!

 

料金を安くしている理由は、教育費を少しでも安く抑えたいという保護者の方の切実な思いに応えたいからです。

 

私は母に多額の教育費をかけさせて後悔した人間ですので、同じ思いをさせたくありません。

>>塾代430万円のお金が無駄だったと思う私。受験で塾に行かないほうがよい理由

初回面談後「やる」と決めたら最後までお付き合いください

当社は、塾や家庭教師会社と違い、入会金や前期後期納入金などの縛りがありません。

 

そのため、辞めようと思えば簡単に辞められます。

 

授業がキツい、自分だけ塾に行っていないの恥ずかしい、部屋に入られるのヤダ、などと情けない理由でも、簡単に辞められます。

 

しかし、これは絶対にご遠慮下さい。

 

私は、生徒さんのレベルに合わせて指導計画を練っていますが、途中で辞められると、この時間が全て無駄になってしまいます。

 

また、途中で辞められると、失望してモチベーションが下がり、他の生徒の指導に悪影響が出ます。

 

初回面談後「やる」と決めたなら、最後まで必ずお付き合いください。

最後までやり通す「覚悟」がある子のみ、当社にお申し込みください。

内申点Dランク以上の女の子の生徒さんは99%が最後まで頑張った

当社は「内申点Dランク以上の生徒さん」を入会基準にしています。

>>当社の入会基準

 

理由は、18年以上家庭教師をやり、300人以上の中学生を指導して、

内申点Dランク以上の生徒さんは、99%最後までお付き合い頂けたからです。

 

当社が担当してきた内申点Dランク以上の生徒さんは、全員女の子の生徒さんです。

【お願い】娘さんの授業は居間で!部屋なら必ずドアオープンでお願いします!!

 

彼女らは、99%が素直で真面目で根性のある子ばかりで、大変気持ちよく指導ができました。

 

残念ながら、札幌東高校など上位高を目指しながら、

数学の先取り学習がヤダとか、部屋着姿を見られるのがヤダとか、

情けない理由で辞めた女の子の生徒さんが、1%程度いたのも事実です。

 

それでも内申点Dランク以上の女の子の生徒さんなら、ほぼ確実に最後までお付き合い頂けると確信しています。

 

内申点Dランク以上の男の子の生徒さんは未経験ですが、途中で辞めない子ばかりだと信じたいですね。

上位高志望者は最初の授業はそこそこハード

以下の上位高校を目指す生徒さんは、最初の授業がそれなりにハードです。

<最初の授業がそこそこハードになる高校>

札幌新川高校、札幌啓成高校(理数科)、札幌手稲高校、北広島高校、札幌月寒高校、札幌旭丘高校、札幌国際情報高校、札幌西高校、札幌東高校、札幌北高校、札幌南高校

 

数学の学校裁量問題で点数を取らせるため、以下の資料(無料)を壁に貼って毎日読んで先取り学習をしてもらったり、

 

昨今の難しい入試理科で点数を取らせるため、問題集の解説600ページ(無料)を読んでもらったり、

 

上位高を目指す生徒さんは、最初の授業がそれなりにハードです。

 

でも、授業回数を増やすとお金がかかるので、増やさないよう工夫しています。

それが、上に示した教材です(教材費無料、紙代とトナー代のみ各自負担)。

2月に泣かさないため

授業がハードなのは、2月に泣かさないためです。

 

お子さまが高校受験を経験された保護者の方なら分かるかと思いますが、入試直前期の2月は、不安で精神が結構やられます。

入試に落ちる恐怖で、泣く子も多いです。

 

多くの学校では、1月頃に三平方の定理や三辺比(数学)を習いますが、学校裁量問題では、これらの知識を使った応用問題がバリバリ出るし、それが解けないと落ちます。

 

習いたての、使い慣れていない概念を、精神的にキツい2月に絶対に吸収しなくてはなりません。

キツさが倍増しますね。

 

こういう自体にならないよう、最後に楽できるよう、当社では最初に頑張ってもらっています。

 

当社が担当した内申点Dランク以上の女の子の生徒さんは、99%が途中で投げ出さずついてきてくれました。

 

授業内容はハードですが、辛く当たったりとかは一切しませんので、安心してお申し込みください。

 

もし不安なら、お母さんがいらっしゃる居間で授業しても全然構いません。

>>【授業をやる場所】女の子の生徒さんは居間で授業OKです。部屋でやるならドアオープンで!

 

女の子の生徒さんは、居間で授業をすることが多いです。

中堅高校志望者も頑張ってもらう

以下の中堅高校を目指す生徒さんも、それなりに頑張ってもらいます。

<頑張って授業についてきて欲しい高校>

札幌白石高校、美唄聖華高校、石狩南高校、千歳高校(普通科)、札幌稲雲高校、札幌平岸高校、大麻高校、札幌啓成高校(普通科)、岩見沢東高校、札幌北陵高校、札幌清田高校、札幌藻岩高校

 

これらの中堅高校は、内申点が高ければ、学校裁量問題対策はあまり必要ないでしょう。

 

しかし、女の子の生徒のほとんどが苦手とする数学と理科で点を取らせるよう、上位高志望者と同じ資料を使って授業をします。

 

先取り学習までは要求しませんが、入試本番までにきちんと吸収できるよう、丁寧に指導していきます。

 

授業のレベルはそれなりに高いですが、優しく教えますので、諦めずについてきてくださいね。

初回面談は気楽にお申込みを

初回面談は、気楽にお申込みください。

 

私「空」がどんな人間か、家庭教師だけで本当に高校に合格できるのか、不安に思う方も多いでしょう。

 

なので一度、初回面談をさせて頂きたいです。

そこで、不安を少しでも払拭できたらと思っています。

 

しかし、初回面談後「やる」と決めたら、最後まで必ずお付き合いください。

最後までやり通す「覚悟」がある子のみ、当社にお申し込みください。

 

「やる」と決めたら最後まで頑張る!

ここだけお願い致します。

当社に興味があれば初回面談の申込みを!

当社はこれまで、150名以上の生徒さんを、志望校に合格させてきました。

 

当社の授業料は「1時間1,500円+交通費」と、家庭教師会社の相場(1時間4,000円ほど)の半額以下です。

 

当社に興味を持たれたら、初回面談のお申込みを!