こちらは対面授業での料金です。オンライン授業の料金は、こちら

 

下記の地域が対象です。

<主な対象地域>

札幌市全域、江別市、北広島市、恵庭市、岩見沢市、石狩市、当別町、南幌町、長沼町 など

※小樽・千歳・苫小牧などにお住まいの方は、応相談。

 

家庭教師のSoraの料金について

料金は下記のとおりです。

 

<家庭教師のSoraの料金>

1回・90分 4,000円 のみ

 

===============

・入会金や維持管理費など不透明な料金は一切なし

→宣伝広告費ゼロ、毎月の経費ゼロでやれており、頂く理由がないため

 

・出張料無料(※)

→1回・90分4,000円で十分過ぎるため

※手稲区・南区は江別から遠いので+500円/回

 

・学年、指導科目数、学力、内申点によらず料金は1回・90分 4,000円のまま

→料金を変える理由がないため

 

・講習会や対策講座など追加授業は極力やらない

家庭教師のSoraオリジナル教材があるため通常授業で完結できています

 

初回面談(面談30分・授業60分)から1回・90分 4,000円を頂きます。

往復の移動時間と授業時間を合わせて、3時間以上かかるため、ご了承ください。

===============

 

 

プロ家庭教師の相場(授業料1回・90分 9,000円以上+交通費入会金維持管理費+年会費+教材費など)より、かなり安いです。

 

個人経営で(私生活も含めて)完全無借金経営なため、お安く提供できています。

>>私のプロフィール

★★この記事とプロフィールの記事に、大事なことが全て書かれています★★

 

しかし、指導内容の質は有名進学塾並みだと自負しています!

>>入試問題の解説例

>>2020年の合格実績

 

初回面談をお申込み頂いた方に、3年間使える家庭教師のSoraの「数学」の教材を「無料」で差し上げます!

>>家庭教師のSoraオリジナル教材

週1回・週2回の毎月の料金合計

週に1回または週に2回、決まった曜日に授業を受けて頂きます。

 

週1回と週2回それぞれの、毎月の料金合計を示します。

<毎月の料金合計>

週1回の授業(主な対象学年:中1生、中2生、中3生(9月まで))

16,000円〜20,000円

※その月により授業回数が4回または5回で、1回4,000円より上記の金額となります。

 

 

週2回の授業(主な対象学年:中3生(10月以降))

32,000円〜40,000円

※その月により授業回数が8回〜10回で、1回4,000円より上記の金額となります。

週1回・週2回の授業で学べること

繰り返しになりますが、週に1回または週に2回、決まった曜日に授業を受けて頂きます。

 

週1回と週2回の授業で学べることは、以下の通りです。

週1回の授業(中1・2生、中3生(〜9月))

<週1回の授業で学べること(月額  16,000円〜20,000円)>

★授業内容

①  学校のワークと定期テスト過去問類題を使った先取り学習(数学と理科)

②  学校の宿題のお手伝い(数学と理科)

③  定期テストの勉強の正しいやり方の指導(全教科)

④  夏休み・冬休みの学校の宿題のお手伝い(数学と理科)

⑤  学力テスト過去問類題の詳しい解説(数学と理科)

⑥  道コンの勉強の正しいやり方の指導(全教科)

など

 

★主な対象学年

中1生、中2生、中3生(9月まで)

 

★学べる科目

全教科しっかり学べます。家庭教師のSoraオリジナル教材を使うため。

この教材は、定期テスト・学力テスト・総合ABC・道コン、すべてに完全対応しています。

週2回の授業(中3生(10月以降))

<週2回の授業で学べること(月額  32,000円〜40,000円)>

★授業内容

①  学校のワークと定期テスト過去問類題を使った先取り学習(数学と理科)

②  入試過去問の詳しい解説(数学と理科)

③  総合ABC過去問類題の詳しい解説(数学と理科)

④  学校の宿題のお手伝い(数学と理科)

⑤  入試対策問題集の正しいやり方の指導(全教科)

⑥  定期テスト勉強の正しいやり方の指導(全教科)

⑦  道コンの勉強の正しいやり方の指導(全教科)

⑧  学力テスト過去問類題(総合ABC以外)の詳しい解説(数学と理科)

など

 

★主な対象学年

中3生(10月以降)

 

★学べる科目

全教科しっかり学べます。家庭教師のSoraオリジナル教材を使うため。

この教材は、入試本番・定期テスト・総合ABC・道コン、すべてに完全対応しています。

 

週3回以上の授業は、お子さまがオーバーワークになってしまうので、やりません。

今年、旭丘高校や手稲高校に合格した生徒たちは、全員、週2回の授業で合格しています。

>>2020年の合格実績

教材費(最高で年間3,000円ほど)が別途かかります

教材費が最高で年間3,000円ほどかかります。

>>家庭教師のSoraオリジナル教材

 

この費用の内訳は、材料費(A4コピー用紙と100均の紙フラットファイル)です。

 

教材があることで、週1回または週2回の授業で無理なく進められるので、ご協力お願いします。

 

※家庭用プリンターで両面カラー印刷をするため、教材作成に20時間以上かかります。人件費などは無料ですが、そこをご理解頂ける方にお譲りしたいと思います。

気軽に初回面談のお申込みを!

家庭教師のSoraはこれまで、150名以上の生徒を志望校に合格させてきました。

 

家庭教師のSoraに興味があれば、気軽に初回面談のお申込みを!